2008年1月15日

イスのリフォーム・1

 今回はイスの張替です。
 皆さんはご自宅でいくつイスを使ってますか?
 結構あると思います。
 ソファー、食堂イス、パソコンコーナーなど。
 最近は安いイスが手に入るので、古くなると気分転換に新しくする買い換える方が多いかと思います。
 でも使い慣れたイスを捨てるのはちょっと気が進まない方も多いと思います。
 そんなときはイスの張替などができるかを聞かれる方法もあります。
 張替をするだけで結構イスは生まれ変わります。
 
 
イス座面前.JPG 張替前のイスの座面です。
 イスの張替の工場に持っていったときに撮りました。
 2から3日後に出来上がった後をお伝えしようと思います。
 

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)