2008年2月 6日

2月6日店舗前展示会

 本日2月6日TOTOさんのご協力により店舗前展示会及び相談会を行いました。
 大掛かりなものは2回目で、告知も少し多く行いました。
E.JPG もともと地元の方々には「家具屋」のイメージが強く、リフォームをやっていることをご存知の方が少ないので
最初はお知らせ程度と考えていましたが、何名かご相談いただいたことを考えると、なかなか興味深いことかと思います。
 

D.JPG   買い物ついでに見ていただく方や、細かく質問される方など、前回より良かったと思います。
  中には「この前はキッチンやったなあ。今度はお風呂か。」と前回の展示内容を覚えていただいているとは・・・
  これからも色々と店舗の方で行って行きたいと思います。

B.JPG
H.JPG
C.JPG  次回は4月2日(水) キッチンがメインです。



コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)