2011年1月27日

TOTOショールーム大阪にて

 TOTOの大阪梅田ショールームで昨日、業者さんの集まりがあり、参加しました。
 ユニットバスやトイレはよく販売するのですが、キッチンが「クラッソ」になってからは、
少しお勧めする機会が少なくなってしましました。
 今回その集まりで、調理体験ができるということで、私に調理役が回ってしまいました・・・
 この写真は撮ってもらったのですが、対面キッチンのセットで、とてもきれいにガラス面が透き通っているのに気付かれましたでしょうか?
 IHということもありますが、いままで汚れの原因だと思っていた、加熱機器前のプラン内容にお勧めできます。
 その他いろいろと機能的にいいキッチンだったのが印象的です。
 
 TOTO システムキッチン クラッソ 
 http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00019/index.htm?top=pm
 いかがですか?

TOTOSR.JPG

2008年6月19日

TOTO相談会 6/28の延期のお知らせ

すいません。
6月28日に予定をしておりましたTOTOの相談会を延期することとなりました。
今回はキッチンを展示しようと思ったのですが、弊社の都合により延期となります。

7/26土曜日に現在設定をしております。


2008年6月11日

アラウーノ特別企画

 先日から松下電工さんご協力により「アラウーノ」の特別企画として通常品/リフォーム品を定価から40%オフとさせていただいております。
 マンションにも取り付け可能な、タンクレストイレです。(調べる必要がありますが。)
 ぜひこの機会にどうぞ。
 6月末まで



 

2008年6月 2日

TOTO相談会4回目 5月28日

 昨日第4回のTOTOさんご協力によるリフォーム相談会を開催いたしました。
前回はシステムキッチンを中心でした。
今回はユニットバスです。
弊社の相談会は常設展示ではないので、朝設置、夕方撤去の方法をとります。
展示用ユニットバスといっても大きさなどは実際の商品と変わらないので、設置及び撤去がどうなるのかをお見せしようと思います。
052803.JPGいきなり撤去風景です。
パーツをバラバラにして
052806.JPG片隅に置かれた怪しげなケース
052804.JPG
052805.JPG
次々とそこへバラバラになったユニットバスを入れていきます。
052801.JPG
運送屋さんに渡して、今日は終わりです。
結構時間はかかりますが、展示をすることでTOTO商品を間近で見ていただくいい機会を持っていただけます。
TOTOの各営業さん本当に有難うございます。

次回は初めて土曜日に開催です。
6/28(予定)です。
システムキッチンを予定しています。お気軽にお越し下さい。

2007年12月23日

TOTOのタンクレストイレ ストラップ

先日の12/12弊社店頭にてリフォーム相談会を開催いたしました。雨の中、ご来店いただきました方々誠に有難うございました。またTOTOのスタッフの方々有難うございました。

そのときにTOTOの担当者さんから「面白いものあるんですよ。どうぞ使ってください。」といただきました。

その携帯ストラップ。

071223_1.jpg

アップにすると

071223_2.jpg

うおおお、タンクレストイレ ネオレスト!!

しかも

071223_3.jpg

ふたが開くのかぁ!と、素で楽しんでいました。










いくつかいただいたのですが、みんな持っていかれました。

玄人受けするノベルティーグッズです。 TOTOさん有難う。