2012年3月23日

タカラスタンダードにて

久々の更新と言えるのでしょうか?
1年以上放置しておりました。
いいもの作っていただいたのに反省です。(すいません)

先日タカラスタンダード大阪ショールームで新製品の案内を受けに行きました。
タカラスタンダードは「ホーロー製品」で有名なメーカーなのはご存知の方多いかと思います。
新築マンションのキッチンでは多く入っていますね。

お恥ずかしい話、年に1件か2件ぐらいの取り扱いをしておりました。
「扉のデザインがちょっと古いかな・・」「浴室壁の色が・・・」などのあまり良くない先入観で
お客さんに進めるケースは少なかったと思います。

変わりますよ!
ほんの一例ですが、タカラ1.JPGタカラ4.JPG写真ではお伝えにくいですが、パール色です。
今回お聞きしたのはその他いろいろです。
今後タカラさんでこの色が出るなんて!と言えるかも。
下は木製キッチンですが
タカラ3.JPG一般的によくあるライン取手です。でもなんか違いがあるのわかります?
タカラ2.JPG取っ手の色がシルバーではありません。扉に合わせた配色が可能です。
ちょっとした違いですが、メーカーさんの嬉しいこだわりです。
その他いろいろと驚くこと多かったので、また報告いたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)