2008年2月18日

ナスラック ステンレスキッチン  SESPA

今日はキャンペーン(4月18日受注分)の内容にもなっているナスラック株式会社のステンレスシステムキッチン「SESPA セ・ス・パ」についてちょっとお勧めを。

リフォームをしているとおおきな工事の部類にはキッチンが入ることが多くあります。
「きれいになったなあ」と喜んでいただけるのがわかりやすい工事です。
それだけたくさんメーカーがいろんなキッチンを販売しています。
弊社も色々と取り扱ってきました。 
かわいらしいものでは「アニーズキッチン」のような木が主に主役となっているもの。
一般的なメーカーではTOTO、クリナップ、松下電工、ミカドなどなど。

お勧めは?と質問されると、答えるのが結構難しく、提案する時もある程度お客さんのご意見、ご希望を主体に探します。
でもキッチンですので、機能が充実してたり、お手入れが楽なものがいいというのは外せません。
今回のナスラックSESPAはオールステンレスキッチンというだけあってフロアキャビネット本体がステンレスで作成された
まじめなシステムキッチンです。
他メーカーでは有名なのはクリナップのSSです。
ナスラックさんもいいもの作ろうと思っての商品でいい商品だと思います。
今回はナスラックさんのご協力のもと、本体を40%オフににして販売しようと思います。
紹介のPDFは下記をクリックしてください。
nas.pdf
また標準のセット品(ガスコンロやレンジフード、食器洗い乾燥機、水栓金具)で40%オフにできるものを
次の価格表を参考にしてください。
file002.PDF
file003.PDF
参考にW2250でプラン作成してみました。
セット価格1,058,000円(税別、工事費別)の40%オフなので634,800円となります。
大きさや商品の内容によって価格が変わるのと、オプション、食器洗い乾燥機などで標準以外の商品は対象外となりますので、気になった商品がありましたらお気軽にお尋ね下さい。

ちなみにナスラックさんのイメージキャラクターは釈 由美子さんですが、それだけがキャンペーンの理由ではありません。
それだけが。(冗談と思ってくださいね。キャンペーンはまじめです。)

4月18日受注分までが対象になります。
この機会にステンレスキッチンをお考えの方はお気軽にご相談下さい。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)